出展店舗紹介

2023.09.02

Café輪ring

メニュー
唐揚げ、せせり焼き
コメント
せせりのからあげ 希少部位のせせりを贅沢に使用し、秘伝のたれで、うまみをたっぷり閉じこめた逸品。

 

晴天畑 BAL

メニュー
ラム、骨付きウインナー、生ビール 
コメント
ほどよく脂がのって柔らかくジューシーに仕上げたラム肉、ジンギスカン。ラム肉本来の旨みと柔らかさを最大限に引き出せる厚さにカットしているので、通常より肉厚で食べ応え十分。ラム特有の匂いを上手に消し、独特の風味と本来の味を引き出す特製醤油ベースのタレで仕込んだ逸品です。

 

孝美商店

メニュー
焼きそば、串焼き、ハーブフランク
コメント
爽やかなハーブの香りとジューシーな食感。外は張りのあるパリッとしたハーブフランク生ならではの一品。贅沢な香りと味わいをお楽しみいただけます。

 

Brewlab.108

メニュー
ビール
コメント
山形県天童市でクラフトビールを製造しているBrewlab.108です。”新しいテイストで世界を目指す“をコンセプトに、山形県産の果物や特産品を副原料に使用し、煩悩の数・108種類、開発することを目指しています。

 

田沢湖ビール

メニュー
ビール
コメント
ピルスナー
美しく黄金色に輝く色合い、ゴクゴク、プハー!! 王道の爽快なのど越しでまずはこの一杯。

 

遠野麦酒ZUMONA

メニュー
ビール
コメント
#いつかホップ畑で会いましょう
遠野で研究開発中のホップを使用したIPA。青りんごのような香りが特徴です。爽やかなビールです。

 

セブンカラーブリッジ

メニュー
唐揚げ、ホルモン焼きそば、ポテト
コメント
グルメフェスにて1日販売数量2000食以上の人気の豚の唐揚げです。丁寧にタレに漬け込み粉にもこだわった衣。まさに絶品!至高の濃い味をお楽しみください。

 

佐のちゃん

メニュー
炙りもつ煮込み、酢もつ
コメント
山形牛の小腸の旨み甘みが溶けた炙りもつ煮込み!絶品!クセになる酢もつ!自慢の一品をぜひ!

 

株式会社上田精肉店(友好都市)

メニュー
エゾ鹿串焼
コメント
北海道十勝新得町は大雪山系と日高山脈の山々に囲まれた場所に位置し、北海道の重心の町として有名です。 当店で取り扱っていますエゾ鹿肉はその大自然で育まれたエゾ鹿肉を販売しております。創業60年の老舗上田精肉店が越冬前の脂の乗ったものを厳選して販売しております。今回のメニューはエゾ鹿肉の串焼きです。1本1本手差しで、相性抜群のスパイスで味付けしました 鹿肉を食べるのが初めてのお客様にも食べやすいので是非ご賞味ください。

 

六歌仙

メニュー

コメント
六歌仙自慢の旨口から辛口の味わいが楽しめる日本酒をはじめ、微発泡な口当たりのスパークリングサケの提供販売。

 

東根フルーツワイン(6次協議会ブース)

メニュー
ワイン
コメント
さくらんぼの佐藤錦スパークリングワイン及び紅さやかワイン、シャインマスカットワイン、デラウエア白ワイン及びヤマ・ソービニオンワインの5種を出品し、提供いたします。

 

しんえい果樹園(6次協議会ブース)

メニュー
さくらんぼ、ももアイス、梨アイス
コメント
自家製の特別なアイス 清流の里育ちの自慢のアイスです。

 

どんどん焼き愛好会

メニュー
どんどん焼き、お好み焼き
コメント
山形を代表するソウルフード。チーズ、目玉焼きとトッピング可能なオリジナルどんどん焼きを召し上がれ。

 

インド料理東北スターラ

メニュー
バターチキンカレー、チョコナン&チーズナン
コメント
インドの本場の味を東根のお祭りで楽しもう!

 

平澤養鱒場

メニュー
にじますスモーク、ます鮨
コメント
東根市にわきでる、全国名水百選「どっこん水」で、清流の川魚を養殖しています。手塩にかけ育てた「にじますスモーク焼き」は、厳選ハーブで仕立てたコク深い味わいで、一度食べたらクセになるおいしさ。
「やまがた ますの鮨」は昨年デビューしたてのご当地冷凍すし。自然解凍で食べれ、夕食やお土産にどうぞ。イベント限定の特別価格にて販売。

 

myR

メニュー
氷菓削り、パフェ、各種ドリンク
コメント
当果樹園で栽培している苺を凍らせて削った商品です。

 

SUKOFRU ~すこふる~

メニュー
フルーツサンド
コメント
青果卸直営のフルーツサンド専門店です!果物のプロが厳選して仕入れたたっぷりのフルーツを、 トップパティシエ監修の口どけの良い生クリームとフルーツサンド専用に作ったこだわりのデニッシュパンで、中までぎっしりサンドした自慢の一品です!

 

有限会社 醍醐味

メニュー
仙台牛串焼き、牛すじ煮込み、ポテト
コメント
全国で唯一、肉質等級が最高の「5」に格付けされないと呼称が許されない超高級ブランド牛の仙台牛串焼きは当店オリジナルのタレとの相性が抜群です。宮城が誇る仙台牛を是非ご賞味ください。

 

29cafe KIRAKU

メニュー
ステーキ
コメント
赤身のお肉の美味しさを皆様に知っていただきたい!おいしさをギュッと詰め込んだサンドになります!

 

Brew BEAST BREWERY

メニュー
クラフトビール、ケバブ
コメント
自社醇造のクラフトビールとスパイスたっぷりのあつあつケバブ。品評会で金賞を受賞した「IMPACT」をはじめさまざまなビールも提供。

 

space CORE

メニュー
ローストビーフ、カレー、クラフトコーラ
コメント
人気のローストビーフが今年も!是非この機会に!当日、シークレットメニューもご準備してお待ちしております。

 

肉の上杉

メニュー
米沢牛牛串、牛タン串、米沢牛コロッケ
コメント
日本三大和牛米沢牛卸直営店ならではの上質な厳選素材をご用意し焼肉店を経営しております。 プロが厳選した素材を一番美味しく食べて頂く為に、遠赤外線効果の備長炭で焼き上げ当店秘伝のタレで食す最高のおもてなしを笑顔と共にご提供いたします。 当店にしかできない究極の味をご堪能ください。

 

サンバブラジル

メニュー
ブラジルソーセージ、ブラジルチキン
コメント
ブラジルBBQシュラスコの代表的なお肉はすべてジューシーでお子様からご年配の方まで大人気です!!

 

ハロードリーム

メニュー
ポテト、牛タン串、パン
コメント
イベントやフェスで大人気!一度食べたらやみつきのうまさ!!

 

味の梅ばち

メニュー
米沢牛串、山形弁当、イカ焼き
コメント
山形牛を使ったすき焼き風のお弁当と米沢牛串焼きをぜひ、ご賞味ください。

 

イオン東根店

メニュー
クラフトドリンク(ビール、ワイン、地酒、飲料)、飲料販売(ナショナルブランド商品)
コメント
山形のクラフトビール、ワイン、日本酒を多数ご用意しております。果汁100%ジュースもございますので、ご家族皆さまでお立ち寄り下さい!お土産用にも是非お買物求め下さいませ。

 

旬味漫彩 鷹月

メニュー
鶏の唐揚げ
コメント
当店一番人気の鶏のからあげです。あげたてを提供します。卵や小麦を使わず低アレルギーで衣に米粉を使うことで衣の油の吸収が少なくなるためヘルシーです。

 

DEN DEN

メニュー
牛タン串、肉巻きおにぎり、ジャンボ牛串
コメント
肉のスペシャリストが選び抜いた良質の素材。極旨牛タン串を是非ご賞味あれ!

 

晩日野(バンビーノ)

メニュー
焼きそば、牛すじ煮込み、チュロス
コメント
東根市で、居酒屋を営んでおります。じっくり煮込んだ居酒屋仕込みの牛すじ煮込み、是非、ご堪能下さい。

 

TOYAMA企画 鈴家

メニュー
ラーメン、おにぎり、飴
コメント
富山県のご当地グルメの昭和富山ブラックラーメンに、富山のりんごアメ、富山県ならではの肉まきおにぎりを一度食べて見て下さい。

 

TOP